夏、始まりました〜!

2024年6月19日

こんにちは、AYUです!

天気:晴れ
気温:30℃
水温:28℃

やっと梅雨明けたねと言えるすっきりした夏らしいお天気になりました🌺
南風が温かく気持ちがいいのですが、
日差しは強いので、早くドボンと水に浸かりたいそんな日でした!

最近、他のショップさんがハイブリットのチョウチョウオウを見たとの情報があり
見れたらな〜という思いを込めてバラス西へ

残念ながらお目当ての子は見つからずでしたが、
いい感じに流れがあったので、あまり動かずとも魚たちがうまくまとまってくれる瞬間が✨
キレイで癒されました!
バラス西はいろんな種類のチョウチョウウオがいるポイントなので、
わたしもいつかハイブリット発見できるといいな笑

さて、これは誰のたまごでしょう?🪺

これは確か・・・ナミスズメダイのたまご!
というのも、近くでヤマブキスズメダイもたまごを守っていたのです。
どちらもとても攻撃的でした⚡️

たまごを守る親は強く、たくましいですね。
他の魚に食べられずに孵化しますように🤲

わたし最近、紫にハマっているようで推しのハナゴイちゃん💜
ちなみに今、マスクもフィンも白+紫のセットコーデです笑

でもやっぱり数の多さといい、目を引くのはアカネハナゴイとキンギョハナダイのオレンジカラー🍊
透明度もよく、映えていました!!

ツバメウオの団体が通りまーーーす!
見てーー!ってゲストさまの方を振り返ったら
違うところ見てましたが、あっち行ったりこっち行ったりしていたので
何度も会えましたっ✌️

アカヒメジのいい塊!!
みんな同じ方を向いて、1匹が向きを変えると全員向きを変える
統率取れてるね〜!
なんて。きっと何も考えていないんでしょうけどね😂笑

カマスたちは、みんなバラバラ🌀
かたまってくれたら嬉しいんだけどね

見やすいようにみんなで協力しながら追い込み〜!

久しぶりにテトラポットの周りを潜りましたが、
いろんな魚がいて、とても面白かったです😆✨

夏の海、楽しんでいきましょう!!

ありがとうございました🙌

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です