ヒナイ3本立て

2024年6月12日

こんにちは、AYUです🍍

天気:くもり/晴れ
気温:30℃
水温:27.5℃

南風が温い風を吹かせ、もわっとした暑さな西表島です。
水温も27℃超えと、いつまででも水中に入れそうな温かさです笑

風がやや強いので、近場のヒナイ周辺が人気な本日。
ダイビング船がたくさんあって賑わっていました〜!

深場はハナダイ系が賑わってました〜
ハナダイギンポも今日は引っ込まずによく泳いでいたので
観察しやすかったですね◎

覗けばそこにはイソバナとキンメモドキがどっちゃり🫶
シルエットな感じがとてもキレイでわたし好みでした!

笑ってますよね〜?
小柄なヒトヅラちゃんのかわいいスマイルフェイスをカメラ目線でいただきました😄✨
この後、ちょっかい出したら、怒らせちゃいました笑

普段はあまり注目されない感じがあるヒメダテハゼですが、
この時期だけは見てて飽きないです!!
わたしのお気に入りのヒメダテっちは誰よりもディスプレイしてました❤️

ヒナイ3本立て、近いポイントなのに少しずつ雰囲気が違くて
どこも面白いのが素晴らしいところ✨

ありがとうございました🙌

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です