水中も船上も快適気候

2024年6月7日

こんにちは、AYUです😊

天気:くもり
気温:28℃
水温:27℃

さ、今日も今日とていい海でございました〜!

見上げるとこの景色✨
途中で太陽の光が差してきて歓喜でした!!

目の前がアカネハナゴイ・キンギョハナダイで埋まってしまうほど!
気持ちよ〜く流れがあったので、魚たちもみなさんもよく泳ぎました👏

かわいらしいお花みっけ🌼
ハナビラユキバナ、名前もかわいいサンゴですよね!

水中でかわいい〜〜!と連呼してしまったチョウチョウコショウダイBABY🫶
これは写真よりも動きがよりかわいいと思います!

こちらも追うのに必死な動画もよければどうぞ😂笑

これまた水中で目があってしまいました🫶
語彙力の少なさを感じますが、ヒレといい、顔といい、かわいいのです!!
(他の表現、頑張って考えてみます・・・)

それでは、
わたしはこれからハーリー練習に行ってきます〜
海終わりの部活動も今日で最後です。
本番は6月9日、結果を報告させてくださいね🌞

ありがとうございました🙌


0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です