ワイド、地形、マクロ

2024年6月5日

こんにちは、AYUです😊

天気:晴れ
気温:28℃
水温:27℃

最近、わたしは仕事終わりに6月9日にある海神祭に向けてハーリー練習をしてます!
いつかは出てみたいやってみたいと思っていたハーリーに
わがままを聞いてもらい参加できることになったんです🌊✨

ほぼ毎日白浜に集まり、部活のように練習をして、
帰ってきたらお腹もぺこぺこで、学生時代にラクロスをやっていた頃をちょっぴり思い出しました🥍笑

そして、毎日のように海へ
楽しく幸せなこの環境に感謝です!!

ということで・・・本日は、ワイドに始まり、地形からの、マクロまで!

ゆるっと流れもあったので、アカネハナゴイたちはかなり綺麗でした!!
ここはどこを切り取っても絵になります🖼◎

パンダちゃんいるかな〜?とサンゴの隙間を
いくつか覗いてみたら、いたーーー🐼♡

よく全身が見えるいいところにいてくれました!!

ネムリブカのキッズたちが2匹、いや、よくみたら3匹も🦈🦈🦈
ぐるぐると追いかけっこしてました〜

西表は地形だって楽しめちゃうのがステキなところですよね〜♫
ここに太陽の光が差し込んだら・・・なんて思ってしまいますが
今日はどこも水がイマイチでした〜。残念ながら、そんな日もありますね。

ギラギラのおめめ👀🪩
かあちゃんとおちゃんお世話に余念がありません。
もうすぐハッチアウトかな、元気に巣立てよ〜〜〜

久しぶりにヒナイらしい??にごにごヒナイでした笑

明日はどんな海になるでしょうか😏

ありがとうございました!

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です