ぎょえ〜

2024年6月4日

こんにちは、AYUです🐠

天気:くもり
気温:28℃
水温:26.5℃

最近は天気予報に振り回されております。。
昨日は豪雨になるかも、なんてドキドキしてましたが
結局のところ思ったほどではなく、ホッとしました〜!

そして風は北よりになったので涼しくなりました🎐

雨の影響で、透明度はまずまずなふわふわな世界観でしたが、
今日はデバ・アオバスズメダイのリバーがすごかったーー✨

写真じゃうまく伝えきれないですが、今のところの今年1のリバーです!!

サンゴも魚もカラフルで絵になるポイントですね🎨✨

キンメモドキたちもどんどん増えてきていますよっ🌟

1本目2本目共にぎょえ〜と驚くほどの魚影が良い日でした◎

最後にカメに会いに🫶
今日はちびカメ2匹で寝床の取り合い🥊🔥
海は広いし、他にも寝床はいっぱいあるのに寝ている子をわざわざ起こして
お気に入りのスポットでお休みになられてました笑

ピント合ってないのが、ざーんねん賞ですが、
ヒレにヒトスジギンポちゃんがちょこんと乗ってて癒されました☺️

それでは、また〜

ありがとうございました🙌

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です