土砂降りスタート

2024年6月1日

こんにちは、AYUです🐍

天気:雨→くもり(青空)
気温:28℃
水温:27℃

昨日あんなに天気が最高!って話していたのに
今日は一転して土砂降り・・・

もう今日は中止にならないかな、無敵合羽は店にあるし。。
家から出るのが嫌になる程の大雨+雷⚡️
そんな気分でしたが、それも本当に船の準備して出港するまでの話。

昼前には雨もあがり、青空が見え、日焼け必須の太陽まで!!

海も表面は濁ってましたが、入ってしまえば濃い青の海が待ってました◎

2層に分かれてましたわ😅

アカネハナゴイが綺麗なブルーに映えてます✨

と、ほぼ写真も撮らずお魚観察してしまったので今日はこれで終わりです〜。

明日も雨予報、明後日はさらに北風も吹く予報・・・
天気予報サイトから目が離せませんね

ありがとうございました✋

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です