ついに青空

2024年5月31日

お久しぶりになってしまいました!
お元気でしたか?

今年は梅雨らしく雨の日が続き
急ぎ長靴と合羽を買い雨の日も無敵なAYUです🌀

ですが、ついに晴れました!やっぱり太陽大好きです!

天気:晴れ
気温:28℃
水温:27℃

雨が降り続いていたので、水温を心配しましたが
快適な水温27℃で、青空が見れて最高なダイビング日和です✨

と昨日ここまで書いて、パソコンの調子が悪く?更新するのを一旦諦めました。笑

ということで、昨日の内容も含めて書きますね。

青空が嬉しくて、ブルーの海が嬉しくて!!
今日はさらにギンギラ太陽で、火傷注意な日差しでした🌞

わたしも好きなリュウキュウキッカのリクエストをいただき、たっぷりと1本目から堪能いただきました!
広大な群生に圧倒されます✨

昨日の個人的BEST OF KAWAIIは、ハタタテギンポですかね〜
おめめがハートです🫶

そして本日は、、、昨日は、うねりで断念した鳩間島の北側へリベンジしてきました😆

今日はたくさん目が合いましたよ👀

太陽が出ていたので、光が入って水路も気持ちよかったですね✨

昨日はどこの水がよくなく、悩みましたが今日はバラス東もヒナイも驚くほどキレイ!!

今のところ今シーズン1の透明度と言ってもいいくらいで、もうそれだけでウキウキでした🫧

そんな天気も海も最高コンディションが続いてほしいですが、明日まーた雨予報。。

さ、明日はどんな海になりますかね😏

ありがとうございました🙌🏽

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です