梅雨入り

2024年5月21日

こんにちは、AYUです🍬

天気:くもり
気温:26℃
水温:26℃

やっと沖縄地方の梅雨入り発表がされました!
そんな今日はくもり空☁️
梅雨入り宣言されると天気がよくなる説があるので
きっとこれからどんどん夏日が増えるでしょう〜

さて、そろそろサンゴの産卵かな〜という話をしていたら
まさかのもうしているぞっ!
海上にサンゴの産卵した後が浮かんでる!!

と思ったらツツウミヅタが産卵してました🪺

ありがたくも日中に産卵してくれます!
白くて小さなピンポン玉みたいなたまごでかわいらしいですね🤍

ポリプが開いた状態のツツウミヅタはお花みたいです🌸

その近くにはワライホヤ😊
たくさん海の中で笑っていたので、皆さんにも笑顔を届け🫶

最後にお久しぶりのピカチュウ発見✨
見やすいちょうどいいサイズのプリッとした子でした!

いるはずよと探す時は、なかなか見つけられないのに
ふとした瞬間に目に飛び込んでくるんですよね😅

ありがとうございました〜🙌

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です