島の中学生

2024年5月20日

こんにちは、AYUです!

天気:雨
気温:26℃
水温:25℃

今日は島の中学生の体験ダイビングでした🤿

わたしの記憶がある中では、いつもお天気が良くない・・・
今日も予報は雨、ずーっと雨マークの降水確率70〜80%☔️

そんな雨なんてお構いなしで楽しんでくれる中学生たち!!

島で育つもダイビングをやったことがある子もいれば、
半数以上はやったことのない子ばかりです。

不安そうな顔をする子もちらほらといましたが、
さすが島の子!海に慣れるのも早かったですね〜✨

あいにくの空模様ですが、みんなでバラス島上陸〜✌️

ダイビング前に、シュノーケリングしたり、飛び込みしたり
全力で楽しんでくれていたようで、終わった後の顔が素敵でした☺️

島を出る前に、海外にも負けない西表島の海を知ってもらえるいい機会になったことでしょう!
また、ダイビングをやってみようと思ってくれる子が1人でもいたら嬉しいですね✨

ということで、また明日〜!

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です