かわいい幼魚

2024年5月17日

こんにちは、AYUです😊

天気:くもり
気温:26℃
水温:25.5℃

久しぶりの投稿になってしまいました〜

色々とありましたが、ここ数日は北風が吹き
昨日は上原便が欠航するほど?!で
涼しい過ごしやすい西表島です🎐

水温は一時期27℃まで一気に上がったのでこのまま上がるかと不安に思ってましたが、
雨と北風などの影響もあってか少し下がりましたね🍃
あまり動かないスタイルのため、冷えました・・・!

久しぶりにテンションの上がる透明度抜群な海でした!!
この日はやや流れがあったので、魚たちもまとまっていてキレイでした◎

赤いイソバナをバックに透けボディと黄色ヒレが映えるヤマブキスズメダイの幼魚🫶
もっとしっかり撮ったらより映え映えだったでしょうよ・・・笑

幼魚の季節で、水中でのかわいいが止まりません!

青いラインがオシャレで、目で追ってしまうスズメダイモドキの幼魚🌠
子供の時はこんなにもかわいらしいのに、
どうして大人になると・・・面影なさすぎます。

大人になると無精髭を生やしているような口元になるのに
ちびはこんなにも白くてかわいい🤍
いろんなところで見れるので、改めてじっくりと見つめあってみてください😇

サンゴの隙間からちらりと見えたヤリカタギの幼魚💘

ニセアカホシカクレエビも小さなサイズの子がいっぱいでした!

どの子も可愛くて時間を忘れるくらいと言いたかったけど
5mmワンピースには寒さを感じるぎりぎりの水温でした😂

太陽と南風のぽかぽかダイブしたいな〜🌞

ありがとうございました!

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です