ハゼ多めの日

2024年5月1日

こんにちは、AYUです😊

今朝はゴロゴロ雷が島民の目覚まし代わりに⚡️
もう絶対近くで落ちてるよねという音が響き、かなり怖かったです・・・

出港の頃には、雷も雨も止みホッとしました。

天気:くもり
気温:28℃
水温:26.5℃

港の中は雨のせいでミルクティー色☕️
ヒナイも水面近くはにごにごでしたが、
少し潜ってしまえば問題なしでした〜!

ということで今日はハゼ多めの日になりました!

リングライトがあるといいと言うのだが持っていないため、
いつもうまく撮れないのだけど
今日はお顔が見れてうれしかったアカテンコバンハゼ🌹

ありがい水深にいてくれるヤシャハゼ
安定して見れていますよ✨

今日はヒレナガネジリンボウも引っ込まずにいてくれました!

ピンクのサンゴに包まれてるようで可愛かった1枚🪸

ギンガハゼのオリジナルカラーペア!
黄化個体も好きだけど、この顔まわりのキラキラは
オリジナルの方が映えてて星空感が素敵なんです🌌

ありがとうございました🙌

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です